えーと・・・

いや、気づいてなかったってのアホな話なんですが・・・
トロイ漬けになっておりますたorz
どうも最近動きが極端に重いと思ってたらなんとまぁ。
いやね、スパイウェアかなんかだろって思ってたんですよ。
んで、検索かけたら70近く見つかって、おそらくこれが原因だって思っちゃったんだな。
そりゃあ全然チェックかけてなかったのは認める。そしてそれが痛手になることだって分かってる。
でもね、
今日この日ほど甚大な被害が出てたことなんて無かったからね!!
んで、それでも動きがおかしいから、まだ直ってないと今日気づいて、AVG君に聞いてみたわけよ。
そしたら出てきたトロイの木馬
パニクっててそいつの名前は覚えてなかったけど、確かこんなのだったと思う。
http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/jp-backdoor.nibu.n.html
AVG君もたまにのぞいて掃除してやらなきゃ駄目だったのね('A`)
知らず知らずのうちに感染してて、変なメールの送信対象になった方に。本当に申し訳ない。
これからは定期的にやるとします(´・ω・`)

あと余談だがアンソニーもいたんで正直驚いた