む・・・

つい勢いに乗って300クレ買っちまったよ・・・
まあ、全然なくなる心配がないんでこれはこれで満足してるけどね。
オブリビギアまであと5000MAXか・・・がんばらねば


今日ものんびりのほほん亭へ。最近全然のほほんしないけどね。
とりあえず席が少ないんで開店と同時に突撃しないと入れないんです。
そしてしばらくすると徐々に常連さんが集まってきて、徐々に店長をいびり始める。
皆さんネタなんで自分もまぎれて参加するだけどね!
いやはや、いつの間にか昨日はHG Israndと化してた。フォーーーーー!
しかし履歴書書かないといけない(と思ってた)ので早めに退散。今思うともっと居ればよかったと後悔する羽目に・・・
昨日の状況はホント専門店と化してた気がするよ。一般人を寄せ付けない席取り合戦はまさにそれだね。
まったく、殺伐としてるぜ。
 
 
 
だ が そ れ が い い