半ギレアワー。

まったく中途半端で気分が悪い。
読書感想文が明後日提出となると今日夜通し書き続けるしかないんだよな・・・
まったく、雨だらけで頭の痛いこんなときに。
さっきから無駄に無駄に水飲んでるってのに一向に治る気配がないし・・・
脱水症状ってのはないんじゃないのか?
ったく、何㍑目だと


夏の終わりに、今までの皺寄せがやってくるのは必然。
夏が始まる前に片付けちまう奴らも居るが、俺はそんなに強者じゃない。
なので、今この時期に必死にがんばるのだ。
今までの皺寄せにしちゃあ今回は量が多すぎるように思うが、
まあ高三の夏なんてこんなものだろう。遊んでる暇などないということか。
だが、根っからの遊び人は結局遊んでしまう。
こんな大切な時期だといえども、危機感が無いがためにその場凌ぎに逃げてしまうのだ。
結果、こういう運命をたどる。
まったく、いつまでたっても反省などできていない。
三つ子の魂百まで、というが、
自分の場合まさにそれが染み付いている。
三つというと既にファミコンやってた時代だからなぁ・・・
おそらくいつまでたっても、反省などしないだろうな。
ならば、その見返りくらいはきちんと処理しておくべきだろう。
今頑張らねばいつ頑張る。
そういうつもりでやっていきたい。