さて。

はてさて。DJMAXやってる人ならこれから何を言い出すか容易に想像がつくでしょうね。
まあ、とりあえず今言いたいことは、
やってくれたなnetmarbleさんよ。
元プレミアム曲の数々をプレミアム曲に引き戻すとは上等じゃねぇか。
ふざけやがって〜!
何がボリューム2だ!これじゃ韓国版の劣化コピーに過ぎないじゃないか!
「曲数多い韓国版のほうがまだ楽しめる」ということは考えてるのか?
やってることがめちゃくちゃだぞ!


と、とりあえず不満をぶちまけてみたが、
もしかして韓国版と日本版に格差でもつけたかったのか?
そうだとしたらいよいよ糞だぜ。そんなことに必死になるなんて餃子もいいところだ。
まったく、あんたらの尊国主義はどうでもいい話だぜ?


と、プレミアムを嫌がる一ユーザーの愚痴&嫌味でした。