BMS OF FIGHTERS 2005 前夜祭。

ああああああああああああ無駄Wav抽出し忘れたああああ_| ̄|○


・・・失礼。場汚ししちまったな。
まあ、とにかく前夜祭出場は果たせたということだ。
前夜祭の存在を知ったのは昨日だったもんで、そこから超特急で譜面製作。おかげでこんな時間までかかっちまったよ・・・
自分なりにベストは・・・尽くせてないなorz
なんにせよ時間がない&新規Wavが作れないってのは修正に関しては致命的なわけで、
結局「Wavが足りねぇぇ!」と叫びつつも、
どうにかごまかしつつ何とかつなげたものなんだ、すまん・・・
そしてごまかしきれてないとなるともうどうしていいやら_| ̄|Σ =3○
反省すべき点は多々あるが、もう終わった後だ。どうしようもない。
たく、せっかく長い間練りこんできたのに無駄に放出するとは何事か。
もしBMSで満足できないって方は、この日記内にあるMP3を聞いてみてくれ。
満足にそぐうかどうかは分からないが、BMSよりはマシだと・・・思う。
では。