歌月十夜・・・

プレイ中です。いやぁ長いのこと。
まったく、第1章何回繰り返してることか・・・
まあ、話は徐々に進んでいってるんですが、なんか
RPGみたいでね・・・
いや、戦闘とかはないんですよ?ただ・・・
あるルートに進むために2つの鍵が必要だとか、
その鍵を手に入れる前に琥珀さん(似)とクイズバトルするとか、(しかも全問正解必須・不正解がわからず)
猫になって探検するとか、
トラップに落とされるとか、
有彦宅に押しかけるとか、
etc...
いやぁ、これははまる。
そんで何度も同じ章を繰り返していって、選択肢が徐々に増えていくとか・・・
うはー、これ本編より時間かかりそうだ・・・


へ?BMS作業はどうなってるかって?
いやいや、学校で作業してますよ。
てかWAVファイルが200MB超の原本でどう持って帰れと!?
・・・ふん、生憎RWは所持してないもんでね・・・
まあ、明日明後日にブツ切りにすれば何とか持ち帰りサイズにはなると思う。
しばし待たれよ。