どうも制作意欲が起きない件

こんなんじゃBMS作者失格じゃないか!
たとえヘタレとて自作とは大きなもの。
まともに作れんでどうするんだ!
明日からは気合を入れて製作に励むように。
「はい!がんばります!」
うむ。それでいいのだ。
・・・・・・
・・・・・・
いつの間にか自分が天の声になってしまっているが気にしないことにしよう。
さて、歌詞がつく目処が立たないので、とりあえずインストという形でBMS製作に入ることにします。
変なんなったってかまわないさ!あとで調整すればいい!
駄作でもかまわないさ!次を作ればいい!
作ることに意義があるのだ!そしてそこから精進するのだ!
それでいいじゃないか!


・・・まあ、御託はおいといて、製作に励むことにします。