新曲感想。

さて!やってまいりましたこのコーナー(待ってねぇ
今回はSC曲がありえん事になってるんですがまあそこは気にしない方向で。てか上陸してすらない曲をSCにするのはさすがにどうかと思うんだが・・・

  • 新曲
    • space of soul・・・最高。この曲調は真似できない。
    • CnP・・・なんとも爽快。これでコンボ決まるときの気分はなかなか。なんだけどムビ無しって・・・
    • damascus・・・CnPに近い感じはするけどやっぱり埋もれてる感じが否めない。そこがちょっと痛い。
    • Can We Talk(Broken dog leg mix)・・・ムビがグレードアップしたことは素直に認めよう。曲は「なんだこれ」程度。
    • Knowledge system・・・テクノとしてみなければかなりの良曲。多少その他の音が弱いかな・・・
    • WeirdPistol・・・爆笑。ブレイクビーツにこれはツボるわ。
    • Minimal life(DJ MAX edit)・・・前回のDetonatorよりも存在感あふれる曲だと思う。個人的には譜面がいい。
    • Russian Dance・・・トレパクってロシアだっけ?クラシック曲には敢えてコメントつけるまい。
  • SC曲
    • Enemy Storm・・・うーむ、5kですら圧縮した7kNMに感じるってのはやばいだろ。
    • End of the Moonlight・・・ムビが変化してないorz しかし階段たのしぃなぁこれ。
    • miles・・・無茶ですってこんなん。LNに終始苦しめられるなんて耐えられますか!?
    • JBG・・・14にしては結構簡単な気がする。まあ5kの話だけどね。
    • Astro Fight・・・無理だぁぁぁぁぁぁぁ!!(あえて言うなら5kAstroHD+Light houseの夢のコラボorz)
    • CheroKee・・・曲はいいんだけど譜面がイジメだ・・・
    • Oblivion・・・オブリビオンてここまで難しくなるもんなんだ〜。そーなんだ〜。

まあ、こんなところか。
このMAX+400イベント中本気で7kから5kに乗り換えようか考えてる次第です。
ちなみに5kクリア状況はAstro・Miles以外はクリア済み。7k全滅。