BME2WAV。

http://childs.squares.net/program/bme2wav/
TEMさん宅からスゴイのでましたよ!
そのなもBME2WAV。
よーするにbms2wavの後継機ですね。
さて、何がすごいかというと・・・

  • 通常BPM変更対応
  • WAV拡張定義対応
  • 拡張BPM対応
  • STOPシーケンス対応
  • ロングノート対応

と!
かなりの機能が盛り込まれたすごい奴ですよ!
ただ、やっぱりまだβ版なんで、結構な曲が失敗したりします。
でもbms2wavとこれの両刀使いで何とかなります。
うーむ、まだまだbms2wavも手放せないなぁ(しみじみ
こいつで「七つの鍵盤のためのソナタ」とか「kyrie」とか「Silent Planet」とか「x-aria」とか作れたときにはマジで感動しましたよ。
ものすごほしかったですからね。これ。
しかし、「witchcraft」の出だしが大変なことになってしまったのはどういうバグなんだ・・・