チーム誕生w

昨日のこと。
のほほんとやってきた部屋で、ほんとのほほんと会話してたところ、
どんどん話が膨らんできたため、結構いい雰囲気に。
んで、曲が終わった後、「死ぬ」とか「馬鹿」が「餃子」に変化したことが事の発端。
そっからどんどん餃子ネタに食い込んでいき、その部屋名が「チーム「水餃子」」と。
そん時リーダーだったんでやったの我ですが・・・
で、結果チームとなっちまいました。
今日も行ってきたのですが、如何せんかなり激しい曲が容赦なくやってくる・・・
マターリREVENGE:HDてなんですかぃ。


へ?新曲の解説ないのかって?
・・・
ははは!笑止!このネ申曲ぞろいの中でお勧めなど選べるわけがないだろう!!
全部弾け!そして唸れ!レコメンド!さあ弾け!今すぐ弾け!



ごめんorz
マジで選べない。切り捨てるなんて出来ない。
今回のアップデート最強ですぁ。