のほほ〜ん

ちょいと面白いことが起きました。
今日はHARDを探して回ってたところ、偶然見つけたチーム戦の場所でがんばってました。
マジで皆さん強くて、ミスするのも恐ろしいバトルになってました。
が、手違い(バグ?)で強制終了。仕方なく戻ってきたものの部屋名が分からない。
とりあえずHARDのあたりに入ってみようと選択したとき、突然ずれてその下の部屋に・・・
突然リーダーに「いらっしゃいませ」とか言われたからかなりびっくり。
それが[のほほん亭]という店。
意外と居たら楽しく、話が盛り上がってていい感じでした。
ほんとにのほほんとした雰囲気で、のんびり曲を弾くといった感じで。
ああ、癒される(*´д`)
多分、常連になります。皆さんもいかがでしょう?
土日に、5KeyFREE1で開店しますので、ぜひとも寄り添って(いや、1人のがいいか・・・)どうぞ。
話にもぐりこめれば楽しいよw