基本情報合格発表。

うはwwwwww落ちたおwwwwwwwwwwww


この過程に至るまで↓



まあなぜ炙り出し文字なのかは気分なんですが。
ちょいと内輪なんでこういう風に書いてもいいんじゃないかと。
まあ突然人が現れ始めたため何事かと思ったんですが、
どうやら基本情報の合格照会を見に来たと判明。
それでなんと3人の合格者が出たとのこと。
「おおっ!希望が見えた!」と思って調べに行こうとするも、手段がないため立ち往生。
隣でokkaが「受かった」と。もういてもたってもいられない状態。
そんな中、k先生が現れ、その3人を羅列してくれました。
その中に私の名前は有らず。
またあの泥沼を生き残らなければならなくなった事のほうがショックでしたね。

得点判明したらageときますよ。