Yahoo!ニュース

まあ、とりあえずは一安心といったところだな。
今は郵政民営化のことでそれどころじゃないみたいだしね。
いっそのこと消してくれれば面倒がなくてすむんだが
こんなことになんでこんな時間をかける必要があるのかと問いたいね。
差別なんてものは根本じゃ無くならない。そんなものを法律で制御したりなんかしたら言論弾圧になりかねない。
対外政策にも口が出せなくなって、竹島やら魚釣島なんかあっさり取られちまうよ。
そんな狗のような国家に進んでなろうとしているって言うんだ。
差別を弾圧することが結果としてこの国を潰すことに繋がるんだよ。
こんな法律に何をそんなに迷っている?
簡単なことじゃないか。


まあ、ひとまずはこんなこと言わなくて済むってのは心が休まるってもんだ。