三昧。

いやゲームばっかやってた訳じゃないですよ。嘘だけど。


東方奇闘劇
いや、ここまで出来てて2週間なんて凄すぎる。
これのあとに前回の奇闘劇見てみるとホント( ゜Д゜)ポカーンって感じですね。
いやはや、凄すぎる・・・。
さて、夏のマリグナFINALを心待ちにしましょうか。


東方紅魔郷
相変わらず昨夜さんのスペルカードに苦しめられてます。
てかランダムナイフとかよけるの無理。
んでレミリア様も強すぎるし・・・
うーむ、早く攻略してフランに逢いたいのだが。


五月雨。
Extraが出てきてくれました!ありがたい。
・・・が。

うわあああああああああ
開始直後から散々な弾くらったぁぁぁぁ!!
敵弾が自機弾より早い!
・・・てな具合でケチョンケチョンにされちまいました。
挑戦する方々はホント覚悟したほうがいいですよ。


東方永夜抄
ネタプレイというのを見つけたのでちょっと自分でもやってみました。
http://www4.pf-x.net/~scytheleg/tempyou/diary/picture/
魔理沙じゃないのが自慢。