むぅ・・・

特に書くことも無いのが現状だなぁ・・・


あ、そうだ。突然だが月姫やってます。
なんかほんと突飛なんだが、以前に書いてなかったことはどうしようもないからこうなる。
まあ、堪忍を。
・・・へ?月姫知らない?
はっはっは!言わずと知れた名作じゃないですかぁ!何言ってんですか。
・・・・・・・・・
まあ、分からんやつはぐぐるな。それが賢明だ。
間違っても18禁だなどと言ってたまるものか
さて、なんか明日は雨らしいです。
まあ、5/1の雨で多少は量が減ったので、なすびのほうはあんまり問題ないです。
しかし増殖のため物価大暴落・・・orz
・・・まあ、仕方ないといえばそれまでなんだが。
今日も20箱切ったので、まあ疲れたとまではいきませんでしたよ。
ってか、もうなすびの話はこれっきりにしたい・・・。


おっと、話がそれた。
こっちじゃ雨降るらしいんですよ。
なんでこんなにタイミングが悪く雨降ったりなんかしてくれちゃうんでしょうねまったく。
明日学校だってのに。チッ
1日前後するとかあってくれたっていいじゃないか。


しかし、たまにもこういうのも言いかもしれないな。
登校中に涼んでいけるしねぇ。


・・・マテ。この考え方間違ってる気がするな・・・・
そもそもまだ暑いと感じる前から涼んでどうするよ俺。


まあ、ともかく明日は雨の中登校です。
久々の学校ってまた憂鬱だよな・・・