クラス交流会。

えー、友人の親が亡くなったというのにこういうのを嬉々として書くのにも抵抗があるのですが、そこはご容赦ください。
・・・ご冥福をお祈り致します。


えー、では気を取り直して。(;^^
ボウリングに行ってきました。
・・・・・・
いやね、楽しみだったんですよ。
そんで事実楽しかったんですよ。
十分に面白いと思えたんですよ。
でもね、
3ゲームやってアベレージ69ってつらすぎると思いません!?
何かめちゃくちゃなスコアで・・・痛い。
その後総合グラウンドにいったんですがそれは省略。
その後、私とS君でorkさんのプレイを|д゜)カンサツしに行きました。
まあ、普通にエントリーカードさしてるわなってEXPARTかい!
んで、オリジナルコース・・・
・・・え?MONSTERですか!?

さてDDEWRも今回で10回目。
記念すべき10回目となる今回のコースは…!



CourseName:MONSTER
CourseID:NCPIXEBN
1.G2
2.Innocent Walls
3.gigadelic
4.GENOCIDE


別名LIGHT7推奨コース


…えー。

うわあああああああああああ( Д ) ゜ ゜
し か も 越 し ち ゃ っ た よ !
いや、マジでありえへん・・・自分の中の常識が一気にぶち破られたこの感じは一体・・・


その後プレイするも一度も完走できていない俺ガイル