HDD帰還。

が。
BUFFALOにデータをデリられちまった・・・
なので、データ復旧中です。
とりあえず、BMSデータを片っ端からDLしていってます。
もうほんと疲れましたよ・・・
しかし、データがなくなったことでさまざまなソフトがふっとびました。
ちくしょう、あれほどデータ残しといてくれって言ったのに!
ここを見ている人で、以前に巨大なデータを下さった方。
先に謝っておきます。またもらうことになると思うんで・・・


それと、もうひとつ。
誤って「翔ぶが如く」のデータを紛失してしまいました。
翔ぶが如くの曲データをお持ちの方、譲っていただけると非常に助かります。
もし譲ってくださるなら、メールにでも連絡をお願いします。
では。