基本情報技術者試験。

まあとりあえず綴っとこうか。


・・・前日の修羅場と逝ったらそれはもうものすごかったんですがここでは割愛。


朝は寝不足感が否めないながらも無理やり起床。最後の追い込みを。
時間が多少心配だったので、早めに出て駅で用語辞典を熟読。
電車内でも読んでたんだがうとうとしてぜんぜん読み進まず。
バスの中では座れなかったんで勉強不可。まあ仕方ない。


会場について、今度は用語辞典をバラ読みして重要用語を覚える。
まあ、午前の問題で朝見たのは結局役に立たなかったんだが。
それにしても同じ受験部屋に光南生徒が自分以外に一人しかいなかったのはつらい。


で、試験開始。
出だしは順調に進めてたんだが、途中からぜんぜん分からん問題だらけで・・・

∩( ´Α`)< 先生、「シソーラス」って何ですか?
∩( ´Α`)< 先生、スタック操作を逆算するなんて初めてです!
∩( ´Α`)< 先生、なにやら見たことのない図がありました!
∩( ´Α`)< ぬるぽ

まあ、こんな状態で必死で粘って何とか納得のいく回答になったと思う。ついでにガッ
一階ではもう既に答えの見合わせをやってたのでそれに参加。
ああ〜弁当食ってるときに重要なとこの論争がががが


さて、そんで午後の試験開始。
前回・前々回とあえなく途中退席してたので、今度こそはというつもりで挑んだんだが・・・
撃 沈 
さて、その過程を順を追ってみてみよう!(ぉ
1〜2問目  :_φ(`・ω・´)
3〜5問目  :_φ(゜Д゜; )
言語選択問題:_φ('A`)
ま、こんな過程で吹っ飛んだわけだ(爆
これ以上粘ったところで正答が出るとは到底思えなかったので、早々に切り上げてとっとと帰る。


で。
岡山に来たんだからアニメイトには寄っていこうと思って移動。
そこでちょっとしたものをGet。phantasmagoria / Whisper Recordshttp://am-tdu.s10.xrea.com/project/smd/index.htm
前者の購入理由の大半はこの萌え萌えジャケットのせい(ぇ


まあ、そんなこんなで帰宅。疲れた。
なんか精神力を一気に使い果たした気がする。
はあ、また次回か('A`)
てかさっき答え合わせしてみたら午前問も目標点足りてねぇでやんの。
・・・集中力、か・・・




ていう文章を一度打ち込んだはいいが一気に消失したため再び打ち直した。
「そこでまたブチ切れですよ」状態。ああ、もういやだ