部紹介。

うはー、来ちまったよ・・・
てな気分でしたが今は晴れ晴れとしております。
なんでかって?これから話すからお決まりの突っ込みはよせ


まあかいつまんで話しとこうかな。
部紹介の原稿を考える暇が無かったため、とりあえずキーワード並べてそれをアドリブでつなげるって手法でやってみたんだが、なんにせよキーワードがカスカスだから壇に登った瞬間に考えといたことが吹っ飛んじまうんじゃないかと心配で。
しかしいまさら原稿作るわけにもいかず、忘れてもいいようにキーワードの量を増やしてみた。
そんで、やっぱり壇の上に登ったらイメトレした事吹っ飛んじまうのな。
大量に書いてあったキーワードのおかげで、元考えてた文より面白おかしくなったようだ。
まあ、これは結果論だがね。
いろいろといったおかげかどうか知らないが、コンピュータ部の見学に十余人も来たのは正直驚いた。これは期待大だろう。
まあ、問題は来てくれた人のうち何人残るかだが・・・