本日の戦記

やあさあ、今年もまたこの流血の季節がやってきてます。絶好調で顔面流血です。
さて、題では大げさに言っておりますがとりあえず大まかに書いておきます。
__面倒なので序盤は省略__
一路、岡山へ。行き先は言わずもがな。
取り合えずといった気分で閲覧してまわってたところ、いい物を発見。
http://rengaworks.hekatoncheir.net/ こちらのサイトの「WONDERTHREE III」という本を発見。
こういう絵好きです。
しかしこれ連載物だって事初めて知った・・・
そんで、妖々夢を求めてメロンブックスを探るものの、見つからない・・・○| ̄|_
しかし今回はFUJITSUを発見。まあこれはこれでいいので購入。
そんで余り時間をIIDXREDにつぎ込む!!
しかし完走できなかったのは結構辛い・・・
うーむ、結構実力はついてきたと思ったんだが・・・
そんなこんなで今日の戦果。
SAMURAI DEEPER KYO(31) (講談社コミックス) 瀬戸の花嫁 6 (6) 爆裂天使〈2〉ガールポップ・インフェルノ (電撃文庫)
あとパワード。
結構買い込んだなぁと自分でも思っております・・・
おかげで千円札が消えたとです・・・
きょうはまあこんなところで。
しかしネタがあるのに日記がこんだけとはいかがなものか