専コン改造記

http://members3.tsukaeru.net/nissie/2dxcon/のテキストに習ってやってみました。
ただ絶縁ゴムが近くのホームセンターに無く、「DIKにいこう!」と遠出してきました…。
見つかっただけまだよかったですよ。
さて、かえって今度はゴムの切り分け作業。
ところがめちゃくちゃ疲れるんだこれが。
5㎜四方に細かく細かく切っていったので、はさみを持つ手が痛いの何の。
さらに両面テープを裏につけていったので、文字通り緻密な作業してたわけです。
やっと貼り終えたところで、今度は型紙の切り分け。
ところがめちゃくちゃ疲れるんだこれが。(再
うまく円形に切るのにものすごく苦労したのですが、とりあえずそんなことよりきついはさみのせいで手が痛いの何の。
「痛ぇ痛ぇ」ぼやきながら21枚の型紙を切り分ける様は、あたかも幼稚園の図工のごとく。
空しさ漂う作業でした。
そんな甲斐あって専コンはものすごく反応のよい専コンに進化しました。ヽ( ゜д゜)ノワホーイ
しかし・・・
肝心の腕が上がらなければどうもこうもないと気づいた今日この頃…orz