ぃぇぃ

どうも。
Etarnal Fighter ZEROが手に入って小躍り中のscythelegです。
どう考えてもサイトのほうの更新が疎かになってますが気にしない。
さて、新曲難航中です(ぉ
どうもTOSに目がいって作ってけない。
まあ、作るといえば学校ぐらいなんでいいですけどね(よかねぇ


それはそうと、うちに大型コンピュータが入りました。
こいつ。http://shop.edion.jp/dccs/store?mode=5&jan_code=4527046048705&category_code=0001&category_mid_code=0010&category_low_code=0030
なかなか渋いやつです。
前のパソはとりあえず中にはアクセスできるようにしてありますが、
ほぼ生殺し状態になってしまいました。
電源入れりゃなかのファイルが見えるのさぁ!
んで、この渋いやつ(以降Zeong*1)もなかなかの高性能。
だって初期装備で512MBだぜ!?拡張すれば1Gにはなる!
本体を買う手間はこれで省けたわけだから、こっから拡張しまくってやる!
安くすむぞ〜・・・へっへっへっ

*1:ア・バオア・クーで使用された最終決戦兵器。シャア・アズナブル大佐が搭乗した