うぉぉぉぉぉぉ!!

Be-music Newsに掲載されました!!感動。
Be-Music Newsを拠点にあちこち巡回してったんですが、突然自分のサイトに。
びっくりして戻ってみたところ、うちのBMSがピックアップされてました。突然だけどかなりうれしかったです。
それ繋がりなのかどうかは知らないけど、うちのサイトの今日の訪問数が300人超。
あ あ 、 ゆ め の よ う だ
現在ものすごいダウンロードでサイトがめちゃくちゃ重たいです。
ていうかサイト自体が表示されないくらい重たいです。
たぶんダウンロード中orF5アタックだと思います。後者は許せないとして、予想外の事態になりました。
緊急事態なので、今回期間を延長します。27日0:00まで伸ばします。
あと、重すぎて入れないという方にミラーを用意しましたのでこちらへどうぞ。
http://www.geocities.jp/kamatari875/JoMD.zip
zip圧縮でさらに重くなってます。ご注意を。

やっぱり信じられるものじゃないですな・・・