どうやら

更新が結構やばいことになってきています。
家で今パソがいじくれないので祝日なんかは完全に日記の更新ができませぬ。
そういうわけで当分祝日の前日の更新はないものとしてこれからもよろしくお願いしますです。ハイ。
では、近況報告。
アニメイトに行ってきました。
っていきなりかよ!とか突っ込むなかれ。
上記のとおり、家でパソがいじくれませぬ。というかパソのある部屋に入れませぬ。
よって暇で暇でしょうがない。
暇つぶしになんか食ってみるも暇つぶしには到底及ばず。
なのでいっそのこと時間を使うほうがいい!と勝手に結論付けて岡山までチャリで一走り(ぉ
もともとCDでも買いに行くかとか軽い気持ちで出発したのだが、(家からアニメイト間でジャスト1時間!)買いに行くとあるものが目に飛び込んできた。
…ETARNAL FIGHTER ZERO。*1
条件反射で買ってしまいました。
しかし帰ってあけてみると「これは追加ディスクです」の表記が。
「ミスった〜〜〜〜〜〜〜!!!11」
そう、買って帰ったこれはBlue sky edition。本体を買わなければならないのだったのだ!
てか本体なしで1500円ってまぢですか。
しかも上記のとおり、パ(略)ので、当然プレイも不可能。
本体を買うまでこの話は凍結しておくつもりです。