(・∀・)イイ!!

んで帰りにアニメイト寄ったわけです。
しかし気持ちはそれどころじゃない。
その上階に「メロンブックス」が存在するのだが、
言わずともがなアレな世界です。
そんなわけで敬遠してたんだが、最近BMS界のCDアルバムが販売されているという情報を聞き、「ぜひ行ってみたい!」と思うようになってきたところ。
今回ちょっとそれに気が逝ってたので、何とか決心を決めて突入。
同士が来たのでついていってみる。
そしたらなんと!
MALIGNANT VARIATION FINALが置いてあったんだよ!
中間報告。ジャム新生。
製作元-AQUA STYLEはこちら→http://aqua.chiether.net/
楽曲担当はあのビートまりおさん!!
見たときのインパクトでついすぐに買ってしまいました。
めっちゃ嬉しかったですよ!買ったとき!
帰って観てみたところ、なんと前回のFINAL 01,FINAL 02,FINAL 03が全て同梱!
正直、めっちゃいい買い物しましたよ。
マリグナ(・∀・)カコイイ!!