春分の日だい!

この糞忙しい中、ひとまずの小休止とも呼べる休みなわけですよ。
特に何もせずぐたってましたが・・・。
というか飛羅XP使いすぎ!
いくらなんでも朝っぱらから今(22時)までずっとやってたってのはどうかと思うぞ。
BMタイム消されてるし・・・・・・
しかもまだやるのかよ。


まあ、そんなことはどうでもいいとしてだ。
Canvasやってる暇がない・・・
何とか今回は見つからないようにプレイするつもりなので、健全さんが居るところではプレイしたくない。
いて平気なのは飛羅だけだ。
なのでかなり厳しい状況だ・・・。
ほとんどスタンバイ状態のまま置いてある状態だからいつ見つかるかと冷や冷やしておりますよ。
普通にやれるのは0時前後あたりだろうか・・・。