ようやく1週間終了。

ようやく休みがやってきました。
ただ、文化祭のごたごたでちょっとそうはいかないかな…
紫藤さんと合同でADVを製作中なんだが、
スクリプトがややこしくて苦戦中。
意外に難しいものだな。
で、家でじっくりやろうかと思ったけどVB6.0は家ではできない…
というわけでゲームに使うBGMを作ろうかと思案中。
のんびり製作に当たるってのも意外とうまくいくような気がする。
かといって学校まで行ってスクリプトの続きをやるのもありかもしれない。
さて、どうしようか。
自分としては開放的に仕事をしたいものだ。
でも学校行かなきゃシステム忘れちまうしなぁ・・・
よし。
明日はがんばって学校行こう。
そんでいくらか出来上がらせておくとしよう。
日曜に引きこもって地道にBGM作ってこう。
多分何とかなるはず。
まあ、一難去ってまた一難とでも言うべきか・・・